名刺を作ってみました

こんにちは、整体師のきよさんです。

先日カウンセリングセミナーで、大先輩の整体師さんが開院したとき、知り合いの方々にはがきを送った、というお話を聞かせてもらいました。さらにそのことを知ったご友人が名刺を作ってくれ、配ってくれたそうです。

私も昔は年賀状や暑中見舞いを描くのが好きで送っていましたが、ここ数年そういった行事をないがしろにしてしまったため、気づけば住所を知っている友人は数名・・・。このお話を聞いたとき、自分の人間関係の細さにちょっと愕然としました。

というわけで、ネットでの集客をメインにするとはいえ、何かの折に自分をPRするために名刺は必要だと思い、さっそく名刺を作成いたしました。

整体院ねこのての名刺

整体院ねこのて名刺。湘南藤沢のゆるっと整体院。女性の体の不調を改善するお手伝いをします。

画像使いまわしで手作り感満載ですが、とりあえずとしては上出来でしょうか。
これからいろんな人に配る予定です!

また、そのカウンセリングセミナーに参加されている整体師の先輩方が、ウェブサイト載せたほうがいい事柄などを教えてくださいました。ありがとうございました。
見やすく、わかりやすく、きよさんらしいウェブサイトを目指し、少しずつサイトもブラッシュアップしていきます!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です