トンだカン違い(頭でっかちになってませんか?)

こんにちは、整体師のきよさんです。

いよいよ明日から10連休ですね(そうでない方も多いと思いますが)。いつもと違う過ごし方をするということは、たとえそれが楽しいことであっても体にはストレスになります。
整体院ねこのては10連休中もいつも通りに営業しております。普段の疲れをいやしに、または普段言えないことを話しに、または連休をより楽しく過ごすために、整体を受けてみませんか?

詳しい予約可能時間はご予約・問い合わせフォームをごかくにんください。


知識が時に目を曇らせる

きよさんは常に整体のことを考えています!……………………言いすぎました。
でも、結構考えているのです。

そしてそのことが、今回のトンだカン違いを生み出しました。

トンだカン違い



というわけで、痛みを感じてから3日ほどたちますが、硬い椅子や床に座ることができません・・・(T T)。階段上がるときもずきずきします。
常に筋肉の痛みのことを考えて、何でもかんでも整体的に原因を解明しようとした結果、痛みを悪化させてしまいました。

あー自分の身体でよかった。

このように一つのことで頭がいっぱいになると、簡単なことを見抜くことができなくなりますので、皆さんもどうぞ気を付けてください。


追記
………………でもほんと、いったいいつどこで打ったのでしょう…。




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です